参加回数:初めて 所属:愛知 些細なことでも歩こうという意識が芽生えました
参加回数:2〜3回目 所属:匿名 歩き過ぎて疲れました。
参加回数:初めて 所属:匿名 普段よりも歩くように心がけて楽しかったです
参加回数:初めて 所属:匿名 歩く上で励みになった。
参加回数:初めて 所属:匿名 初の試みなので頑張りたいです!
参加回数:2〜3回目 所属:匿名 楽しみました
さつきラン&ウォーク2026 ご参加の声一覧