さつきラン&ウォーク2026では、オンラインのウォーキング・ランニングに加えて、職場やチームで実際に集まって歩くリアルイベント【オフィスを飛び出そう!プロジェクト supported by 森永製菓 inゼリー】を実施しています。
参加企業の皆さまからリアルイベントの実施レポートをお届けします。
アフター5ラン
株式会社NTTデータSMS 様
💬 実施してみた感想
小雨で寒い日でしたが走っている間に雨も上がり、そのごの打ち上げまで楽しくできました。
✨ 実施後の効果
都内の名所を歩いてみようという社員が増えた。
アフター5ラン
カルビー株式会社 様

💬 実施してみた感想
走る前にアミノ酸のゼリーを飲みました。全員初めて飲むようです。甘味料がはいっていなくて、好評でした。ありがとうございます。
✨ 実施後の効果
走る機会が増えて楽しかったです。
