さつきラン&ウォーク2026では、オンラインのウォーキング・ランニングに加えて、職場やチームで実際に集まって歩くリアルイベント【オフィスを飛び出そう!プロジェクト supported by 森永製菓 inゼリー】を実施しています。
参加企業の皆さまからリアルイベントの実施レポートをお届けします。
ウィークエンドウォーキング
株式会社三重アロー 様
💬 実施してみた感想
歩くと気持ちいですね!
アフター5ラン
独立行政法人水資源機構 様

💬 実施してみた感想
ウイダーinゼリーのおかげでそれにつられて参加していただける方もいて、またランニングメンバーのことを知って走らない人にも応援してもらえたりしたので実施してたいへんよかったです。
